お弁当さぼり

 

 今日は木曜日 通常ならばお弁当の日 なのですが・・・

 

 いも子の幼稚園は夏休みで

 お預かり対応という形で 毎日通っています

 夏休み中は木曜日も注文すれば 

 お給食(仕出し弁当なので)があるんです!

 

 どうせ 夏休み中はおねぇちゃんのお弁当 作らなければいけないので

 木曜日くらい いつものようにいも子にもお弁当を作ってあげよう! 

 と思っていたのですが・・・

 

 今週は なんだかハードで(*´Д`)

 余裕も食材もなくって・・・

 

 今日は お弁当休業にしました

 おねぇちゃんには お金を持たせて

 隣のパン屋さんで パンを買って食べてもらいました

 隣がパン屋さんでよかったです(*´з`)

 

 明日は 頑張ります

 

 それにしても

 いよいよ 食材が不足してきたので

 ネットスーパーでお買い物していたら 遅くなった~(´;ω;`)

 今日もスーパー行ったんですけどね

 いも子と荷物あると 必要最低限のものしか買えないんです

 重すぎて重すぎて・・・(*´Д`)

 このアッっつい中 

 自転車で 重~い荷物でふらふらしながら

 いつ事故ってもおかしくないですよ マジで

 

 とりあえず 明日まで 頑張って

 お友達とのお食事 楽しんできたいと思います