4○回目のお誕生日

 本日の福岡
 猛烈な雨です

 帰りはいも子と
 足がべちゃべちゃになりながら
 楽しく帰りました(^o^;)

 市内は今のところ大丈夫ですが
 県内のあちらこちらで 避難勧告とか出てて
 被害が心配です( ´-`)

 昨日は
 私の誕生日祝いに
 旦那さんが外食に連れて行ってくれました

 最近は暑くなったからか
 沖縄料理が食べたくて~

 特に 大好きな島らっきょうが
 無性に食べたくて!
 近所の沖縄料理屋さんへ行きました

 f:id:yooyeey:20180705175128j:plain
 沖縄といえば 海ブドウ
 
 f:id:yooyeey:20180705175422j:plain
 これこれ 島らっきょうは 二品頼んじゃいました

 お気付きかと思いますが
 すでに箸を付けた後ショットです
 未だに不慣れで
 食べるのが先になっちゃいます

 他にも ラフテーとか
 アグー豚の餃子とか
 ソーキそばにはたどり着けず
 
 泡盛もたくさん頂き 幸せ(●´∀`●)

 旦那さん 
 泡盛ロックでカンカン飲んで

 こりゃー ヤバイぞ
 帰ったら 寝るに違いない

 ケーキあるのだけど~
 (いも子が ケーキがないなんて誕生日じゃないってごねるので 渋渋購入 都合上 私が購入💦 人生初です)

 帰ったらやっぱり ソッコー 爆睡でした

 仕方がないので3人で食べました 


 f:id:yooyeey:20180705223754j:plain
 写真が撮りにくくてそれだけが残念

 全く
 山○メンバー的アル中です
 困ったもんだ

 でも 
 嬉しいサプライズ
 
 毎年旦那さんからのプレゼントは
 私が欲しいもの見つけて
 お金払ってもらうパターンだったのですが
 今年は何かとばたついていて
 特に何にも言ってなかったんです
 
 そしたら
 いきなり プレゼントって
 バッグ買ってきてくれてました(°Д°)エエエッ!
 かなり珍しい事です・・・

 それで 今日は大雨なのかも知れません
 だとしたら
 とんだご迷惑をm(_ _)m💦💦
 
 今日はお弁当の日
 
 以前なんかのテレビでやっていた
 炭酸水卵焼き やったみました

 f:id:yooyeey:20180705224411j:plain
 すが入りまくりみたいな(笑)
 でもふわふわで美味しかったです

 f:id:yooyeey:20180705224522j:plain
 ドラえもんかまぼこ

 f:id:yooyeey:20180705224609j:plain 
 おねぇちゃんからのプレゼント
 いも子はお絵かきくれました♥
 ありがとう
 素敵なお誕生日でした(*^^*)