のんびり日曜日☆いも子のラン活

 今日は 旦那さんもお休みの
 予定なしのんびり日曜日

 午前中は 裏の公園で
 テニスしたり フリスビーしたり
 
 f:id:yooyeey:20180409000701j:plain

 お昼は 何故か
 旦那さんとおねぇちゃんの希望により
 コンビニ飯!!

 旦那さんは チキン2つ
 おねぇちゃんは おにぎり2つ
 いも子は 冷凍ピザ
 私は カップヌードル
 新しい味が出ていて
 気になりました!!
 ブラックペッパークラブ?
 みたいな 
 なかなか美味しかったけど
 やっぱり 私的には
 トムヤム味が 1番ですね

 午後は 先日お便りが来ていた
 ランドセル屋さんへ
 まだ販売されていないけど
 時間があったので 覗きに行ってみました

 (最近では ランドセル選びのこと
 ラン活って 言うらしい)
 
 とっても人気のお店で
 おねぇちゃんも そこのランドセルです
 
 おねぇちゃんは 夏休みに購入しましたが
 どんどん人気が上がって行き
 今では夏にはもう好きな色が選べない
 と言うくらいだそう(°Д°)マ!?

 秋くらいから
 このお店以外にも
 色々資料請求してみたのですが
 おねぇちゃんのランドセル とても良くて
 やっぱり ここのかなぁと 考えています

 去年辺りまでは
 ピンク命だったいも子
 なんと 紺が良い と!!
 
 f:id:yooyeey:20180409000749j:plain

 ホントにぃ~??

 こんなお色はどう?と
 ペールカラーを促すと
 これが良い と あっさり紺推し覆り

 f:id:yooyeey:20180409000845j:plain
 
 本当に 早めに買うの 心配です
 でも 早めに買わないと 選べない・・・

 こちらのお店 4月中旬の販売開始から
 約一ヶ月間は オーダー全てお受けするとのこと

 とりあえず 今期の新色や 完売のカラーは
 今日は見れなかったので
 販売開始されてから また来ようと思います

 が このタイミングで 
 決めるか・・・決めて良いのか・・・
 悩ましい(´Д` )

 悶々としながら
 ジェラード食べて帰りました(*´`*)ウマ♥

 f:id:yooyeey:20180409001114j:plain

 今日は お昼も ジェラードも 
 旦那さんの 奢りです
 ご馳走様でした~♪

 明日から進級しての新学期
 担任やお友達が 気になる~!!
 
 そして 
 お弁当作らないと~💦
 
 お休みなさい💨