アンラッキーはまだ続く と 初ビーフシチュー

 
 昨日の続きです
 
 ガッカリして 
 いも子と旦那さんに 電話します
 
 タワー・オブ・テラーファストパス
 ゲット
 そのあとトイ・ストーリーに並べば
 30分位で入れたのに 
 いも子がグダグタで(°Д°)
 なんにもしたくないし 並びたくもない と
 アイスキャンディー 食べいるところだって(´Д` )

 あぁ⤵・・・そうですよね
 昨日の疲れもあり 寝不足での
 開園待ち グズりますよね(^^;

 ちびっこを連れていると
 さらに年頃も違う兄弟など連れていると
 なかなか 思うように行きません
 別行動で 時間も食うし
 ある程度 スケジュールを立てていても
 まさかの 運休なんかもあるし・・・

 トイ・ストーリーの辺りにいるとのことで
 行ってみると

 おおお!!!
 長蛇の列・・・!!?
 
 列っていうか・・・太くて(笑)
 道幅が4分の3占領されております
 なんじゃこりゃ~└( ゚∀゚)┘
 初詣みたい!!
 そんなに人気なんですね~💦  

 頑張って並んだら良かったとにぃ
 まぁ しょうがないです
 
 そういえば朝ごはんも摂らずに並んでいたので
 取り敢えず 腹ごしらえ
 いも子は元気を取り戻しました(* ´ ▽ ` *)
 お腹減ってたよね💦ごめんね

 そのあと チョロチョロ遊びながら
 ニモ&ブレンズ・シーライダーの
 ファストパスゲット

 タワー・オブ・テラーも 
 乗りました

 ただのフリーフォールかと思ってたら 
 むちゃくちゃ怖かった!!
 何回も落とされる!!
 また 意外と長くて
 もぉやめてぇー(>.<)ムリー
 って感じ
 
 私とおねぇちゃんは
 大喜び
 
 旦那さんといも子は
 半泣き(笑) 
 
 今 知ったのですが
 期間限定怖さ倍増中らしい(笑)
 ここはラッキー♪

 しかし 
 アンラッキーは 続きます 

 センター・オブ・ジ・アースは
 縁起が悪いで もう乗りたくないと
 おねぇちゃんが言うので
  
 一回転コースターの
 レイジングスピリッツというやつ
 あの優待チケットで乗ろうと 行くと・・・

 只今スタンバイを中止しています
 
 は???

 今並んでいるかたまでで
 一旦中止してます
 ファストパスも 止めてます

 え??? 
 
 メンテナンス入りますんで
 いつ再開するかは 未定です

 げー(´Д` )

 もぉー
 また無駄足やんけ(T-T)

 また ガッカリして
 昼食をホテルの部屋で摂ろうと
 先にホテルに行ってる 
 いも子と 旦那さんを 追います

 昼食は ホテルのコンビニで
 カップラーメンとかおにぎりとか
 買って 食べるつもでした

 向かっている途中
 旦那さんから 連絡が入りました
 
 コンビニ閉まってるから
 舞浜まで行ってくる と
 (°Д°)

 まったまた 時間が!!
 もぉー
 昨日までは開いてましたが

 今日から改装工事だって(´Д` )
 つ つ ついてない~(T-T)

 仮店舗がホテルの外に あったのですが
 この時 旦那さん気づかなかったようで
 でも 品薄すぎて・・・
 もし気づいて行ったとしても
 結局 外まで行ったでしょう

 おねぇちゃんと 
 部屋でゆっくり待って
 買ってきてもらった
 カップラーメンを食べ
 (外食ばかりだったから このチープな味が美味しかった~)

 後半戦へ!!

 また 明日も続きます
 (お付き合いくださり ありがとうございます)

 今日はやっと 念願の!!
 圧力鍋で ビーフシチューを作りました(^^)♪

 f:id:yooyeey:20180219001638j:plain
 ~ ルーも作って ~
 
 f:id:yooyeey:20180219001741j:plain
 ~ 肉に圧をかけ ~

 f:id:yooyeey:20180219002108j:plain
 ~ 出来ました(^^) ~
 
 お恥ずかしながら
 初めてビーフシチュー作りました
 お肉が柔らかい~(* ´ ▽ ` *)
 圧力鍋万歳!
 美味しかった♪満足です!

 おねぇちゃんからは 
 お肉が柔らかすぎて 食べ甲斐がない
 と 不評でしたが・・・(^^;
 でも スープだけはおかわりしてました♥