センター・オブ・ジ・アース!始発に乗り込んだのに!!

 
 まず
 祝金メダル 羽生君!!
 いや すごかった!!
 感動した!!
 涙腺ゆるゆるのアラフォーは
 docomoショップで手続き中 
 人目も憚らず 泣いた~(*T^T)
 金メダル そして二連覇
 本当におめでとうございます
 感動と勇気を ありがとう(*T^T)

 さて 昨日の続き

 いきなり 
 開園時間間違いで迎えた ディズニーシー
 シーもあまりの列に見かねてか 
 予定より5分早い8時55分に  開けてくれました
 間違ったお陰で 結構早い入園

 それにしても 一時間遅い開園は
 一時間 遊ぶ時間短いってことで
 損した気分です・・・( ´Д`)

 さてさて目指すは 
 センター・オブ・ジ・アース!!
 いも子はまだ身長が足らず(117センチ以上)
 乗れないやつ
 ランドよりシーの方が乗れないやつ多いです
 
 並んでいた大半の人たちは
 どうやらトイ・ストーリーのやつ目当てらしい
 火山の方に行く人は あまりいません

f:id:yooyeey:20180217231722j:plain

 ほら 回りには
 キャストしかいませんよー└( ゚∀゚)┘
 すごい⤴⤴スペシャルな気分♪

 走ったら怒られるので
 競歩で 目的地へ向かいます

 頑張った成果!
 二番乗りで トロッコ2台目に乗り込み
 いざ出発!!
 始発ですよ(* ´ ▽ ` *)ワクワクワクワク♥

 色々な不思議な生き物の中を
 進んでいきます
 ドキドキ・・・

 そろそろ スピードが 出る頃でしょうか?
 ワクワク ワクワク・・・

 と その時

 急にトロッコが止まって
 辺りが明るくなり
 アナウンス・・・

 只今 安全装置が作動したため
 運行を休止しました
 
 みたいなのこと 言ってたと思います

 え??
 
 あー!わかった!
 びっくり演出でしょう?

 うふふふ
 こっから ゴーっでしょ?!

 ・・・
 ・・・・・・
 ・・・・・・・・・


 ・・・
 長い沈黙
 長過ぎる (´Д` )

 まさかのマジで?

 マジ卍

 この時ばかりは 言いたくなりました

 その後 再度アナウンスが流れ
 お迎えのキャストがやって来て
 下車
 まさかの徒歩で 入り口まで戻りました(T-T)チーン

 いやいや あり得ない
 こんなの ひど過ぎる。゚(゚´Д`゚)゚。

 これくれたけど
 f:id:yooyeey:20180218002740j:plain
 ~ 一部を除くほとんどのアトラクションに使える ファストパス的な優待チケット ~
 
 時間を返して!!
 昂ったこの気持ちをどうしてくれる!!
 一時間並んだのに!!
 一番だったのに!!
 酷過ぎるぅ~。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン

 さらには このあと
 このアトラクションが
 復旧するかはわからないと

 せめてファストパス 取りたかったけど
 タワー・オブ・テラー
 ファストパスをとってもらうため
 チケットは旦那さんに 預けています

 あぁ~(´Д` )
 めちゃくちゃ めちゃくちゃ 
 ガッカリです⤵

 滅多にない アクシデントに遭遇したと
 喜ぶべきでしょうか??
 事故に合う前に 止まって良かったと
 喜ぶべきでしょうか??

 いやいや そんなに大人ではありません
 (40過ぎのいい大人ですが)
 付いてなさすぎっ(>.<)
 おねぇちゃんと 二人
 しばらく立ち直れず(。・´д`・。)
 
 取り敢えず 旦那さんといも子のいる所まで
 戻ることにしました・・・

 書いてる途中 寝落ちして!!!
 遅くなりましたので💦
 続きは また明日
 
 おやすみなさい