お友達と大人のお食事会

 いや~
 昨日も やってしまいました( ´-`)
 しんどかった・・・
 1日丸つぶれって感じでした
 
 しんどかったけど
 美容室予約していたので
 這いつくばって行ってきました
 予約の時間 2時間半遅らせてもらって(笑)
 ほんと忙しいのに すみませんでした💦

 

 さて 
 昨日はまず
 ANAホテルの鉄板焼き屋さんで ディナー✨
 
 f:id:yooyeey:20180728224749j:plain

 f:id:yooyeey:20180728224821j:plain

 コースなのに いちいち撮り忘れて
 写真が2枚しかなかったです(TT)

 何でこんな 高級なディナーを
 いただけたのかと言うと

 お友達の旦那様
 すごく飛行機乗る人で
 ダイヤモンドなんとかとかいうANAのVIP会員で
 ホテルで使える金券が
 毎年4、5万円貰えるらしい!!

 それで 
 家族と行くのも飽きたので と
 私ともう一人の飲み友達を
 誘ってくれたんです~(*´`*)

 ありがとう お友達
 ありがとう 旦那様

 神友です
 ご馳走さまでした!!

 そのあと
 オカマバーに行き
 さらに
 場末なスナックへ
 大人ですね
 オカマちゃん楽しかった(^^)
 スナックも
 味わい深いおじいちゃんマスターと
 おばあちゃんママ 歴史あるスナックでした

 かなりいっぱい 飲んだ様子
 もちろん今回も 記憶がまばら
 まあ 覚えている方ですが 
 帰ってきてからの 記憶が無いです・・・ 
 帰宅は3時くらいだったと思うのですが・・・

 珍しく 化粧も落とさずに 倒れていました 
 ズボンだけ パジャマに履き替えて

 朝 8時に意識が戻り
 慌てて シャワーして 
 おねぇちゃん 送り出して
 (朝ごはんは一人でパン食べてました💦)
 マンションの下水管掃除の業者さん迎えて・・・

 この時点では まだ良かったんです
 下水管掃除の人帰ってから
 どんどん具合が悪くなって
 止めどないリバース(笑)

 いやー 
 しんどかった
 昼まで いも子にブーブー言われながら
 ダラダラしてました

 お昼はお茶漬け食べたんですけど
 なかなか 回復せず
 昼過ぎ 
 子守りを頼んでいたおばあちゃんが来てくれたので
 3時前までまたゴロゴロ

 まだまだ スッキリしないまま
 這いつくばって グレー退治へ

 終始寝てました(笑)

 夜ご飯もおばあちゃんが作ってくれて
 感謝
 
 唐揚げでした

 私はどうにも食べられず
 焼きナスと山かけうどん

 さすがに今日は
 休肝日になりました

 明日は子供6人つれて 
 サンシャインプールです
 早く寝ます💨
 台風が心配です