私的週末木曜日

 木曜日は 幼稚園に通ういも子の
 週に一度の お弁当の日

 無事に作って 送り出すと
 ひゅ~って 力が抜けます
 明日は金曜日な訳で
 あと一日あるんだけど
 
 私にとって この木曜日お弁当の日
 一週間の最後の砦 って感じで( ´-`)

 ついでに今日は
 小学五年生おねぇちゃんの 遠足でもあり
 私の分含め
 お弁当三つ 詰めました

 相変わらずの
 ワンパターン弁当ですけど
 昨晩の夜ご飯の唐揚げも
 愛情と一緒に詰め込みました( ´∀`)チョットコゲテル

 f:id:yooyeey:20180426233308j:plain
 
 おねぇちゃんからは
 おにぎりが良かったっ(`Д´)ノ と
 文句を言われましたけど
 早めに言わんと 無理よ~( ´∀`)ザンネンショー

 不思議なことに いも子は
 おにぎりより ご飯詰めてる方が好きなんです

 今日も寒かったけど
 お天気で何よりでした(^^)

 さぁ あと一日 頑張ろー

 おやすみなさい(-.-)Zzz