念願のNHK朝の連ドラとカモの赤ちゃん

 

 通常 木曜日がいも子のお弁当の日

 今週は なぜか知りませんが

 水曜日がお弁当の日で 今日はお給食

 

 木曜日の次の日は金曜日なので(当たり前)

 昨日お弁当作ったから 今日は金曜日のような感覚

 となると 明日は土曜日でお休みのような感覚

 

 でも!

 違う違う!

 今日は木曜日で 明日は金曜日 土曜じゃないしお休みでもない!!

 (>_<)

 

 なんか だまされたような 一週間一日多い様な

 そんなことはないのですが

 毎週お弁当作り終えたら 一週間頑張った・無事終わった感に浸っているので

 辛いです(T-T)

 

 さて表題の件です

 最近 NHK朝の連ドラ 『半分、青い。』を見ています!

 

 NHKの連ドラ いつも見たかったのですが

 朝もいも子が CSでエンドレスにアニメを見るので

 私にはチャンネル権(あ!チャンネルって今どき言わないかな?)

 なし

 

 育った いも子が

 ようやく コメディタッチの映画とか 

 ディズニーチャンネルでも

 『ディセンダント』とか『アンディ・マック』 とかドラマも見出したので

 ブーイング覚悟で しれ~っと 『半分、青い。』にしてみたら

 見てくれました!!

 

 最近DVDで見た『帝一の國』に 美美子役で出ていた

 永野芽郁ちゃんが 主演なのも 良かったみたいです(^^)

 

 残念ながら 上京してからの話からしか 見ていませんが

 毎朝楽しく 見ています(*^^*)

 今日のラストはドキドキシーンでしたね~

 アラフォー朝からキュンキュンしてしまいました

 正人君~すてき~♡

 いーなー若いって(笑)

 いも子は照れて?きゃあきゃあ騒いでいました(笑)

 明日も楽しみです♪

 

 そして今日は

 念願のカモの赤ちゃん やっと見ることが出来ました!

 

 f:id:yooyeey:20180531175537j:plain

 

 遠くて分かりにくいですが

 写真のカモたち 雛です


 やっぱり だいぶ育っていましたが

 かわいかったです~( *´艸`)


 さてあと一日 頑張らないと

 お休みなさい(-.-)Zzz