親不知(オヤシラズ)のその後

 ずっと 書き忘れていました

 

 数日前 疼いていた親不知

 一昨日から もう痛くなくなりました(*^^)v

 

 やっぱり 頭痛と同様 生理痛からくるものかなぁ?

 と 勝手に解釈していますが

 ただの歯肉炎 だっかも?💦 


 加齢・老化で なりやすい??

 

 それにしても 今後も

 何かにつけて 疼くんでしょうね・・・

 

 妊娠した時

 妊娠中に疼き出したら

 麻酔できなくて大ごとだから

 

 なんともなくても 抜いたりする

 ってな話も聞きましたが

 

 全く生えていない状態で切開してまで抜くなんて(*_*)

 考えただけで 貧血を起こしそう

 

 ばっちり4本持ってたので

 恐ろしかったけど

 切開+抜歯も 恐ろしいので

 そんな話は聞かなかったことにしました

 

 幸い 妊娠中には なんともなかったので 良かったです

 

 4,5年前に抜いた左上は ちょこっと

 見えてきてましたから

 右上も ちょこっと見えてきたら

 抜こうかなと 思います

 

 

 今日の戒め

 

 f:id:yooyeey:20180530213936j:plain

 

 ちくわをいつもと違う感じにしてみました

  いも子 見慣れないものが入っていたから 

 真っ先に食べたそうです( ´∀`)


 日曜日は おねぇちゃんの運動会です

 お弁当・・・(´Д`)ドウシヨ・・・