野球観戦

 昨日
 新学期始まって早々なのに
 本日の野球のチケットもらっちゃって

 行ってしまいました~

 f:id:yooyeey:20180411202633j:plain

 f:id:yooyeey:20180411203226j:plain

 チケットは6枚あったので
 お友だちを誘って

 子供たち大張りきりで
 グッズを身につけ 応援しています(^^)

 七回ラッキーセブンは
 恒例の 風船飛ばし!

 f:id:yooyeey:20180411203747j:plain
 f:id:yooyeey:20180411203815j:plain

 ずっとリードされていましたが
 一縷の望みを捨てきれず
 最後まで見てしまい
 結局負けてしまいましたが
 楽しい野球観戦でした(*´`*) 

 その代わり帰りがめっぽう遅くなり
 しかもしかも!
 今日はイレギュラーに
 弁当の日だったのです(´Д` )!!!

 
 仕事柄帰って何にもせず
 バタバタ出掛けたので
 何の準備もできず
 
 これ
 
 f:id:yooyeey:20180411204259j:plain

 (笑)


 丸パンのみ・・・




 
 ではないですよ!

 一応
 ミートボールチーズサンドと
 ハムキュウリサンドになっております

 デザートのフルーツもなくて
 一口ゼリー2つ

 たまには・・・(笑)
 
 喜んでました(笑)

 しかし 寝不足だし
 今日は一日 とってもキツかった(>.<)
 アラフォー 体力がっ・・・

 もう ホントに今日は
 早く寝ようと思います

 今日がお弁当の日だったので
 明日はお給食があります♪ ほ

 おねぇちゃんは
 入学式のため お休み

 でも旦那さんもお休みなので
 お昼はお任せ♪ ほ

 ではでは
 お休みなさい(-.-)Zzz・・・・♪