今日はツバメに癒されました

 今日も神社の池 通りましたが
 カモの赤ちゃん 見あたらず
 土日挟んだら育ってしまうかもと 
 残念に(?)思いながら
 いも子をピックアップし

 いつものように自転車で帰宅途中
 家の近くの店の軒下で
 ツバメの巣を発見!
 
 親ツバメが ひゅんひゅんと
 軒下に入っては出て行き
 その度に ギャーギャーと
 雛の声が聞こえてきます

 覗いてみると
 
 f:id:yooyeey:20180526001401j:plain

 いました(●´∀`●)
 解りづらいですが 
 3羽確認しました
 もう結構 育ってますね
 間もなく 巣立つんでしょうね
 
 毎年来ていた所には 
 今年は来てなくて
 まだ ツバメの赤ちゃん見てなかったので
 嬉しい(*^^*)良かった!
 そして
 可愛くて癒されました~

 一生懸命見てる いも子も
 可愛くて癒されました~

 今朝のめざましテレビの星占い
 最下位でしたが 
 ささやかですけど 良いことあった(^^)

 一週間
 お疲れ様でした

 お休みなさい(-.-)Zzz・・・・