スマホ忘れてちょっと残念だったけど癒されました

 親不知 
 常に疼く ほどではなくなりましたが
 少し押してみたりすると 痛いです(TT)
 ほっといたら 退くかなぁー
 しばらく様子見ます

 今日はまた
 スマホ忘れて出社
 最近頻発してます・・・
 老化による 物忘れが進行しているのでしょうか
 (*´Д`)コワイ
 
 家を出て5分位のところで
 気がついたのですが
 戻ったら遅刻しそうだし
 特に今日どうこうの要件もないので
 諦めました( ´-`)


 ・・・
 職場からいも子のお迎えの道中に
 神社の池がありまして
 そこにカモが居るんですけど
 この春雛がかえったと 
 先日ニュースで見ていまして
 見たいなぁーと 毎日気にしていたんですけど
 なかなかお目にかかれず
 ・・・

 そう

 スマホ忘れた そんな日に限って!!
 いた~(*´Д`)

 瓜坊的な縞の入った 可愛いカモの赤ちゃん♥
 かたまってお昼寝中でした
 折り重なっていたので何羽居るか
 わからないっ!かわいい!
 癒された~(●´∀`●)
 写真撮りたかったけど
 癒された~(●´∀`●)

 明日以降
 また会えたら 激写して アップします
 もうしばらく 雛でいておくれ


 今日はいも子の お弁当の日でした
 
 f:id:yooyeey:20180525000534j:plain
 
 レタスチャーハン弁当!
 昨日購入したレタスの
 外葉が キレイだったので♥
 おかずはいつもと相変わらず( ´∀`)ヘヘ

 デザートは 
 一生のお願いで さくらん
 20粒ほど入った 小さいパック 
 800円(°Д°)もしました・・・
 大出血サービスで 貧血・・・いや金欠
 
 ブルーベリーやら さくらんぼやら
 高めのフルーツ好きなの やめてー