金曜日は無法DAY

 やっと一週間が終わる~

 木曜日 お弁当を無事に作り
 いも子を見送ってから既に
 週末モードが スイッチオンです

 もう 私がダラダラ週末モードなので
 金曜日夜のわが家はだいたい 
 無法地帯です

 夕飯時
 普段はテレビ禁止ですが
 ドラえもんは可
 私が規則です

 早めにお風呂も済ませて
 だいたい 子供たちと
 金曜ロードショー鑑賞

 ちはやふる
 広瀬すずちゃんが かわい~♥
 
 新田マッケンユウさん
 こんなにお若くして
 お子様がいらっしゃるなんて(°Д°)
 んー さすがですな
 なんて 下世話なこと考えながらも

 青春って こんなやったーと
 懐かしく 楽しく観させていただきました 
 
 子供たちも 今日は最後まで見られたので
 寝たのは23時過ぎ

 よろしくない 

 よろしくないですが 
 良いのです
 
 良いのですが
 よろしくない

 よろしくないけど

 たまには
 許してください
 
 たま?


 さて
 ひかりTV
 だいぶ接続がスムーズになってましたが
 やっぱり時々 いきなり途切れます
 これは インターネットのせいなのかな~(´Д` )?
 ルーターも古いから??