リノベーションした友人のおうちへお泊まりに

 6月におうちをフルリノベーションした
 お友だちの家に 友人3家族で 
 お泊まりに行ってきました‼
 
 たぶん 築40年越えの 古めかしかったおうちが
 壁や建具にこだわった おしゃれなおうちに大変身!

 2階部分がフロアまるごとLDKになっていて
 すごく快適‼
 うらやますぃ~😍‼

そしてかなりのモノが 無くなってて
 スッキリ
 頑張って 断捨離したそうです
 
 親子供合わせて合計7人 余裕でお泊まり
 出来ました
 
 お風呂の脱着場には
 プレゼントした
 珪藻土マットが(*^^*)!

 私も乗っかってみましたが
 やはりうちのパルプ混のモノより
 ヒンヤリ感と どっしりとした重厚感が ありますね
 でも 吸収力の即効性と速乾性は パルプ混の方が良いかも?

 一緒にお泊りしたお友達も 凄い良いね!欲しい! と 絶賛してました(^^)
 いや ほんと おすすめです 
 珪藻土バスマット♡

 
yooyeey.hatenablog.com


yooyeey.hatenablog.com



 その夜は みんなで飲み散らかし 私は2時ごろ寝たらしいが(記憶なし)
 家主は 4時ごろ寝たらしい
 
 何とタフな アラフォーでしょうか~
 私は 二日酔いでゲロゲロなのに
 (お酒大好きだけど 強くはないんですよね・・・)
 しっかり 朝食を作ってくれました(*´з`)

 そして昼過ぎ 私がやっと復活してきたところで
 みんなでブルーベリー狩りへ!!
 
 うちの娘たちが 大好きなんです
 ものスッゴ暑い中 みんな付き合ってくれて 
 念願叶い(*´`*)
 
  
f:id:yooyeey:20170814231932j:plain

f:id:yooyeey:20170814231955j:plain

f:id:yooyeey:20170814232027j:plain
 
 沢山実っていて 食べ放題
 摘みたてのブルーベリー 甘くておいしい!
 いっぱい食べました(^^)♡
 但し 炎天下なので ホットベリーです(^^;)

 
 子供たちもみんな同年代で 仲良しです
 楽しい お泊り会になりました
 
 また秋に お泊りに行かせてもらう予定です♪
 屋上で BBQ!!
 楽しみすぎる!! 
 二日酔い対策!! 

 個人的に ウコンより ヘパリーゼ