母と娘と3代で外食へ

 今年のお盆は 家族のスケジュールが合わず

 里帰りしませんでした

 

 そのかわりと言う訳ではありませんが 散々遊びまわり

 なんとなく 心苦しい感じのお盆でした(>_<)

 

 そんななか今日 近所に住む 私の母に

 大量にもらったナスを届けに行ったら

 今日ごはんつくりたくないからなにか食べに行こうと

 誘われ

 遊びすぎてお金無いよー(゚∀゚)💦 と思いましたが

 滅多にない機会なので(旦那さんは仕事です)

 母と私と娘2人で 近所の餃子屋さんへ

 

 女三代 楽しいひと時を過ごしました

 よく考えたら 初めてかも!

 

f:id:yooyeey:20170815232120j:plain

                                    ~ おかんと娘 ~

 

 母ももう年です 

 近くにいるから いつでも会える

 まだまだ元気だし

 

 そう高をくくってないで

 こんな機会を 意識して 作っていきたいなと思う

 お盆最終日でした