『からだのひみつだ大冒険』に行ってきました

 次女キノコのたっての希望で
 『からだのひみつだ大冒険』に行ってきました
 日頃から 何かしらおねぇちゃん中心の
 スケジュール 
 遊びにしても 習い事にしても
 2番目の子って いつも付き合わされる感じに
 なってしまいがちなんですよね(^^;)

 なので たまに どこかに行きたいとか 願望されると 全力で叶えてあげたくなってしまいます
 なかなか 叶えてあげられないのが 現状ですが
 (。・´д`・。)ごめんね

 そしてようやく今日 
 次女キノコが行きたがっていた
 『からだのひみつだ大冒険』に
 連れていってあげることが 出来ました!

 ホントは 家族4人揃って行きたかったけど
 どうしてもパパの都合が合わず
 3人で行ってきました

 f:id:yooyeey:20170811205957j:plain
  
 食べ物になったつもりで でっかい人体にお口から入って 
 うんちになって出てくる
 
 f:id:yooyeey:20170811235623j:plain

 そのほかにも 楽しいアトラクションが 満載

 f:id:yooyeey:20170811235815j:plain

 
 f:id:yooyeey:20170812000350j:plain

 f:id:yooyeey:20170812000424j:plain

 f:id:yooyeey:20170812000522j:plain

 本来 からだのひみつについて 
 解り易いよう体感型アトラクションに なってるのだと思うのですが 
 楽しすぎて そのアトラクションの意図も説明も そっちのけで
 楽しんでいる姉妹でした(^^;)
 
 無料アトラクションのほかに
 有料アトラクションもあり
 1回300円
 
 参加賞 クリア賞が 頂けて 
 300円払っても まあ 有りかなという感じです
 
 f:id:yooyeey:20170812001609j:plain     
                      ~戦利品~ 


 ほんと 子供って うんち大好きですよね (=▿=;) 
 

 キノコもおねえちゃんも 楽しんでくれて良かった
 私は だいぶ疲れたけどね~(TT)

 イヤですね ババアは 
 もっとたくさん 遊んであげたいんだけど~(TT)