こんな早いの初めて!学期末懇談会

 
 今日の小学校の学期末懇談会は 
 30分もかからず終了しました(^o^;)

 新任先生
 もうちょっとしゃべろうよ~
 夏休み前なんだしさ(^^;)、、、
 
 他にもいろいろ あるでしょうよ
 台風で延期になった 社会科見学の振替日とかさ
 現在の学習内容とかさ
 
私も 次女キノコのお迎えがあるので
 早く帰りたかったから
 特に質問もせず

 おかげで 余裕で 間に合いました
 結果 助かりましたけどね(^o^;)

今日の金曜ロードショー
 借りぐらしのアリエッティ
 
 これは私も見たことなかったので
 一緒にみました

 かわいらしい ほっこりな お話でしたが
 
 種の存続のために アリエッティ
 あの スピナーとかいう 男の子と
 結婚するのかしら

 なんて 夢のない 疑問を抱いてしまう
 汚れ40代└( ゚∀゚)┘
 

 久々 キノコの面白語録でました
 ドボロー (泥棒)
 
 また ホラー画像撮れました

f:id:yooyeey:20170708001344j:plain
   ~ 二度目なのにまたビックリしてしまいました~