入学準備作成物

 昨日
 いも子のお友達ファミリーと
 お花見の予定でした

 が
 
 お友達二人と
 また別のお友達のママが
 原因不明の高熱で(°Д°)

 元気ファミリーは 
 うちともう一家族のみ…

 しかも 寒い(´Д` )
 即 中止になりました…

 せっかくの休みを無にしてはならないと
 いも子の入学作成物 頑張って進めました…(´Д` )

 大物(皆様には大したことないのかもしれませんが)
 ブックバッグ
 吐きそうになりながら
 作りました(´Д` )

 f:id:yooyeey:20190403224225j:plain

 いっぺん出来たと思って喜んどったら
 持ち手ねじって付けとってから
 やり直しやけん~(´Д` )
 (リアル博多弁)

 マジで具合悪くて吐きそうでした-w

 でも 大物(というか市販で買えないやつ)
 出来たので一安心!
 
 あとは 体操服袋
 先日裁断していたのですが
 なんか間違ってたみたいで

 小さい(T-T)

 無駄に生地ば
 継ぎ足したりせないかんや~ん(´Д` )
 (リアル博多弁)

 やる気失せて
 今度の土日にやる?
 やらない? 買う?

 ってな感じです(´Д` )

 それにしても 新年度
 親も子供も 
 心身ともに疲労しているんでしょうね(>.<)
 
 まだまた寒い日もあるし
 入学式までは
 元気が継続できますように