明日から新生活が始まります

 明日は4月1日
 新年度の始まり

 新元号の発表もありますね(>∀<)
 予想ランキングに多かった「安」の字
 私もなんとなーく
 「安」が付きそうな気がしていたので
 驚きました
 
 さてさて 実際には 
 なんなのでしょうね~!
 
 明日には分かることながら
 ドキドキしますね

 明日から いも子は
 学童保育デビュー
 
 通称「ルーム」
 …なんか かっこいい…

 入学式までは
 親の送り迎えが必須

 そして 
 毎日お弁当
 9時まで行かなければなりません
 (´Д` )

 入学後も
 給食開始の18日まで
 毎日お弁当
 
 入学すれば
 送り迎えは無くなるものの
 しばらくはお弁当の試練が続きます
 (´Д` )

 これを乗り越えれば!
 本当の自由が訪れる!

 新生活
 ドキドキとワクワクでいっぱいです😍

 いも子も初めての「ルーム」
 同じ幼稚園から同じ小学校へ行くお友達は
 一人もいません
 めちゃ awayです
 
 人見知りのいも子ちゃん
 うまく馴染めるのか
 心配です(´Д` )

 ところで入学準備は…?

 まだまだ ちっとも

 …ヤバいです

 取り敢えず簡単な
 お道具袋から…💦

 f:id:yooyeey:20190331230825j:plain

 何の捻りも無く ですが
 一個できて少しホッとしました
 (*^^*)