いも子卒園しました

 先週土曜日
 いも子が卒園しました

 そして
 次の日から
 卒園記念の旅行へ出掛けたので
 バタバタ
 ブログの更新出来ず

 やっと 本日書こうとするも
 1週間たまった日記…
 
 書けない~゜゜(´O`)°゜

 夏休みの絵日記を思い出しました
 最近の小学生は
 絵日記無いんですよね
 (おねえちゃんの学校だけかな?)
 一行日記ですって
 は? 一行で何が書けるんかーい!!
 そしてうちの子 それすらサボるけんね
 ビックリです

 話は逸れましたが
 
 卒園式
 号泣覚悟で挑みましたが
 またまた いきなり入場で 
 ロボットいも子
 
 笑い泣きしそうなくらい
 滑稽で 
 すっかりうるうるムードが吹っ飛びました(^^;)

 先生方のコメントタイムで
 号泣する先生方に
 ちょっとだけもらい泣きしましたが
 マスカラが流れるほどもないくらいで
 どうにか乗りきれました(^^)v

  f:id:yooyeey:20190321233811j:plain
 
 f:id:yooyeey:20190321233840j:plain

 いも子ちゃん
 卒園おめでとう❤️
 そして ありがとう❤️

 最後のお弁当から一週間
 明日は早速 お弁当の日です 

 最後にイチローさんの会見を見て寝よう
 (T-T)
 

 と思って たまたまFBSで見ていたら
 めっちゃ肝心のところでまさかのCM
 (°Д°)(°Д°)(°Д°)!!!

 マジか
 信じられない
 
 もちろん速攻 チャンネル変えました
 
 …チャンネルって-w