いも子学童保育デビュー

 お友達できなくていい
 一人で遊ぶもん

 傷つくことへの予防線?
 
 頑張って 強がって 
 初めての学童保育

 f:id:yooyeey:20190402125045j:plain

 ニコニコしてるけど
 緊張してるんだろうなぁ

 でもたぶん
 私のがドキドキしてる(笑)

 今までは
 何でも私かおねぇちゃんと一緒
 一人で のことは
 幼稚園に行くことくらいでした

 仕事中も
 楽しく過ごせているか
 泣いてないか
 気になってしょうがありませんでした~(´Д` )

 仕事が少し遅くなり
 ギリギリ17時前にお迎え

 普通の感じで出てきたいも子
 …

 ど どうだったん??

 先生が

 楽しかったって言ってくれました(^^)

 と ( T∀T)

 良かった~!

 楽しめたのね❤️
 
 帰り道
 お友達が3人できたこと
 (名前は誰ひとり覚えていない-w)
 ブランコとシーソーは
 新一年生は危ないから使えないこと
 おやつな何が出たか など
 色々教えてくれました(*^^*)

 良かった
 本当に良かった

 見知った子も皆無の中

 楽しくなかった
 もう行きたくない

 って言われたらどうしよう… 

 って
 本当に心配していました
 
 子供の順応性もって
 すごいですね

 いも子 
 よく頑張ったね✨
 ありがとう(^^)
 安心して仕事ができるよ!

 f:id:yooyeey:20190401232343j:plain
  
 学童保育デビュー記念弁当
 全くスペシャル感無し
 いつもと同じ-w