睡眠三時間。初老体に堪える

 昨晩はちょっと色々あって
 飲みたい気分に加え
 友人から誘われ
 旦那さんも在宅だったので
 子供たちを寝かしつけてから
 一杯飲みに出掛けました
 既に23時前-w

 翌日(今日)はお弁当の日なのに!

 ちょっと一杯のつもりで呑んで~🎵
 です

 さすがにはしご酒とまでは
 行きませんでしたが
 1時過ぎまで飲んで
 寝たのは3時前でした(^_^;)

 今朝は6時に起床
 辛かった…(>.<)
 二日酔いにはなってませんが
 なにしろ眠い!
 当たり前ですね
 自業自得です

 前日の夕飯の残りがあって
 助かりました❤️

 f:id:yooyeey:20190207233513j:plain

 初 ふりかけ弁当

 不器用なので 
 なかなか上手に開けられない&かけられない-w
 ようやく持たせられるようになりました(^^)

 色々と書きたいことがたまっておりますが
 眠たいので もう寝ます💤
 おやすみなさい★