寒いけど春を感じた今日

 ついに…

 ついに 
 私の鼻にも
 花粉到来(´Д` )

 最近周囲で
 まだ大丈夫?!
 私もう辛いよ~ってな話
 聞いていて
 
 私はまだ大丈夫だ!
 もしかして 治った??
 なんて 思ったりしたのですが…
 (毎年思う 願望ですな)
 
 ちゃんと もれなく 訪れました(T-T)
 春です(T-T)

 それと
 夕飯に 菜の花 
 を頂きました(^^)
 
 f:id:yooyeey:20190208233708j:plain

 ほろ苦くて大好きです
 春ですな…
 ところで春の食材は 
 何故みんな ほろ苦いのでしょうか❤️

 もう1品
 こちらの旬は 冬みたいですが
 島らっきょう

 f:id:yooyeey:20190208234016j:plain

 塩もみのみのものを
 鰹節で頂きます
 醤油を少し垂らしても美味しい(*^^*)

 シャキシャキの歯応えと
 ピリっと走る辛味が 最高!
 大好物です。:+*1+:。


 明日から連休ですが
 寒いみたいですね〰️
 花粉が少なそうなので
 それだけは嬉しい

 水泳教室や その他の習い事等で
 お出掛けは無しの3連休

 のんびりと過ごします✨

 
 

*1:*´艸`