ギリギリ弁当

 昨日の胃痛
 何となくくすぶっている気がしますが
 大丈夫そうです

 身に覚えはないですが
 暴飲暴食か

 それともやっぱり 
 おねぇちゃんの作文の心配か

 そんなこんなで
 朝からやってしまいました

 いも子 お弁当の日!!

 うっかり木曜日ということを忘れていました💦
 夏休み中は
 木曜日もお弁当を注文できるのですが
 たまには作ってあげないとね と思って
 
 注文してなかったんでした~(>.<)

 おねぇちゃんと私のお弁当だけ作ってて(笑)

 何故か
 家を出る15分前に
 ふと 何かが降りてきた

 ( -_・)?ん

 今日は木曜日・・・
 はっ!
 まさか!!
 もしかして!!

 急いで確認の電話したら
 やっぱり 間違いなく お弁当の日
 注文もしていませんでした

 いや~ 焦った焦った

 大急ぎで
 私のお弁当を いも子のお弁当箱に詰め替えて💦
 (入りきれない中途半端は 私持っていきました)

 f:id:yooyeey:20180823230436j:plain

 何とか間に合いました💦
 ちょっとグチャっとしてますが💦

 今日も美味しかったと 
 平らげてきてくれました
 
 忘れてしまって ごめんね🙏💦💦

 さてさて
 胃痛の原因 おねぇちゃんの人権作文

 色々見せたり聞かせたりして
 どうにか構想がまとまりました・・・

 それ(人権)っぽい
 テレビで見た話 
 思い出してくれたので 
 それを題材に

 ほとんど その番組の内容説明(笑)
 たぶんそれだけで 2枚は稼げる(笑)

 頑張れおねぇちゃん!

 月曜日から 新学期なんですが
 土日は おじいちゃんの喜寿のお祝いで
 近くのホテルで過ごすことになっており・・・


 気づけば


 もう 明日しか


 ない(°Д°)ジャンカー

 

 あ~ 胃が~