いも子の遠足

 今日はいも子の遠足でした
 場所は近場の 牧場です

 快晴に恵まれ
 暑いくらいでした!

 普段私といるときは
 甘えん坊で
 恥ずかしがりで人見知りで
 引っ込み思案な いも子

 噂には聞いておりましたが
 幼稚園では 全くの別人(°Д°)

 シャキシャキ
 遊んでいました
 私がいなくても全く平気で
 
 家ではなかなか箸が進まず
 未だに私が食べさせることもしばしばなのに
 お弁当はちゃんと自分でペロリ

 帰りのバスのゲームも積極的

 驚きです(^_^;)

 何でも出来るんじゃんよぉ・・・
 家では 甘えたいのでしょう ね・・・
 
 名物のソフトクリームも
 一人で完食出来ました
 (ミニサイズでしたけど)

 f:id:yooyeey:20180511234712j:plain

 お弁当は 撮り忘れました(>.<)
 まぁいつもと同じです
 ご飯をおにぎりにしたくらいです

 疲れて帰ってきて
 三時間ほど夕寝した いも子は

 なんとまだ 起きています(*´Д`)

 一緒に寝ます
 おやすみなさい💤