雨と寒さでのんびり休日

 寒の戻りですね
 せっかくの祝日でしたが
 
 寒いし雨だしで
 おうちでゆっくり過ごしました

 子供たちと
 トランプしたり双六(スゴロクってこう書くのですね)したり
 途中おねぇちゃんは 
 お友達のお家に 遊びに行きましたが
 いも子は 籠りっきり
 かわいそうだなぁと 思いますが
 いも子は 別になんともなさそうでした
 ママと遊べるだけで 情緒が安定する
 まだそんなお年頃です
 
 私は一歩も外に出ないのは 嫌な方で
二人 お留守番で
 一人 近所のスーパーにお買い物
 寒かった・・・

 明日も雨の予報
 旦那さん出張で 明日は私がいも子送り
 そして お弁当の日(>.<)💦
 もう 寝ないと💦
 
 更に明後日は
 終業式で二人ともお弁当(´Д` )