「非常に多い」花粉到来

 福岡では 今週いきなり 気温が上がり
 ついに 花粉情報が
 本日 「多い」 に
 明日は 「非常に多い」 となりました!!
 
 お薬を欠かさず飲んでいるお陰か
 目が 気持~ちモヤモヤするくらいで
 鼻の通りは 大丈夫です

 数年前 例年の10倍飛ぶ みたいな時
 ありましたよね??

 その時はたしか 2月入った途端から
 鼻水ズルズルで 辛かったのを覚えています

 なので 今年は 楽なほう(*^^*)
 良かった~
 
 とかいって
 5月になってもまで飛んでる とかいう
 落ちのような気がしなくもないですが( ´△`)

 ・・・ 結局
 早朝ランニング ずっとやらずじまい
 花粉の季節はちょっと無理けど~(>.<)

yooyeey.hatenablog.com

yooyeey.hatenablog.com

yooyeey.hatenablog.com

 もう一年近く前からいってるよ・・・

 今年の抱負は 体を動かすこと と言いつつ
 未だ何にもやってない・・・
 
 はぁ(´Д` )
 このままブクブクと
 中年太りに甘んずるのか?
 
 毎年毎年 健康診断で
 体重増加の記録を更新していくのか?

 いやいやいやいや

 ちょっとマジで
 花粉終わったら 走るか
 はたまた 今から何かしらの対策を!!!
 
 食事制限だけは したくないよ~!!!