40代主婦 走る💨

 今日は 朝からどんよりなお天気
 午後から雨が降る と言うことで
 久しぶりに バスで出勤

 自転車だと 仕事開始時間の 30分前に出れば 間に合うのですが
 バスだと 50分前に出ないと 間に合いません
 あんまり久しぶりだったので
 うっかり 出る時間を 過ぎてしまい

 慌てて 家を出ます
 私の出社時間は 一般的な 通勤ラッシュの時間より遅いので バスも少なめ
  
 1つ前のバス停に止まっている バスが見えます
 あのバスに乗らないと 遅刻だ! 

 次のバス停まで ダッシュ💨
 およそ100メートル
スニーカーで良かった!
 なんとか間に合いました

 こんな 走ったの 久しぶり(×_×)
 大丈夫か私?!
 
 意外なことに そんなに 息もあがらず 
 涼しい顔して 乗車することが出来ました(゜▽゜*) 
 秋のランニングの成果が こんなところで
発揮されたのかしら?
 元陸上部の 40代としては 上々の走りでした(^^)
 やっぱ走るの好き 気持ち良かった♪

 早くこの 夜更かしスパイラルから抜け出して
 お姉ちゃんと 早朝ランニングを 始めたいです!

 話は変わりますが あの 狙っていたビアガーデン
 週末は もうずっと先まで 予約でいっぱいだそうな(゜ロ゜;残念すぎる! 
 もうこの際どこでもいいから 飲み散らかしに行きたいです(>_<)