暖かくなり花粉も減ったのでそろそろランニングを開始する?

 

 昨年の夏の終わり頃 お姉ちゃんがエントリーした秋のマラソン大会に備えて

 ふたりで早朝ランニングを始めました

 

 大会が終わっても しばらく続けていたのですが

 くなり おまけに 私が足を捻挫してしまって

 中断しておりました 

 

 捻挫も治り 暖かくなって さあ また 走ろっか!

 ってなった頃 新たなる 

 そうです 花粉です(TT)

 

f:id:yooyeey:20170517142024p:plain

                                                                                     ~image・なんとおぞましい~

 

 花粉を大量に含んだ空気を 肺いっぱいに 吸い込むなんて

 自殺行為です(><)

 想像するだけでも 鼻がムズムズしてくるっ

 

 そういう訳で 約半年ほど サボっておりまして

 それが原因か ここ数ヶ月 体重が2キロほど増加しています

 2キロの米袋 結構 重いですよ・・・(◎_◎;)

 

 そこへ昨日 お姉ちゃんが そろそろ走ろうよ~ と

 誘ってきたのですが・・・

 すっかり 夜更かし型運動不足になってしまっている 私

 正直 自信が ありません・・・(^-^;   5時起きですからね・・・

 でも 頑張って 2キロの米袋を おろさねばなりませんよね・・・

 

 もし近々 早朝マラソン再開したら お知らせします

 またすぐに 梅雨で~ とかいって 中断するに違いないと 思うけど(^-^;

 

f:id:yooyeey:20170517142357p:plain

                         ~image・梅雨は憂鬱だなぁ~