今度は引っ越した友人に引っ越し祝いを贈ろう♪

 
 この間 おうちをフルリノベーションしたお友達へ 
 改築祝いに 珪藻土マットを 贈りました
 とても喜んでもらえました(^^)
 
 
yooyeey.hatenablog.com
 
 じつは もっと前に 
 念願のマンション購入を果たし
 引っ越しした友人がいるのですが 
 ずっとお祝いを 断られ続けているんです
 
 というのも 
 すごく近所に越してきて
 子供たちは うちの子供たちと 同年代
 とても仲良しです
 そして 友人は 自営業の共働きで凄く忙しい
 なので なにかと子供たちの面倒を 見てあげたりしているので
 それで 十分だと(^^;)
 
 私としては
 それとこれとは 別だと思っていて
 (うちだって 変わらないくらいに すごくお世話になっていますし!)
 何かお祝いしたいのにと ずっと思いながらも
 あまりの身近さに だらだらと 今に至り・・・
 
 それで 珪藻土マットの件話して
 おたくにも是非どうですかと 尋ねたら
 最近 購入したとのこと・・・(^^;)

 でも あのこんちにお祝いしたんだから なにか!
(共通の友人です)
 と 食い下がったところ

 じゃあ ちょうど リビングの緑が枯れたから それで
 とうことになりました(^^)

 親切の押し売りみたいになっちゃいましたが
 育てやすい 観葉植物探して 贈ろうと思います(^^) 

 
 


 
 
 今日は 中秋の名月でしたね
 大きくて まあるくて とてもきれいでした(^^)♡
 
 f:id:yooyeey:20171005004403j:plain