足パンパンしてる?

 今日も頑張って朝ランしました~
 
 でも 今日こそプレーンコース

 何だかふくらはぎがパンパンしてる気がして…

 いきなりハードにやり過ぎたかな??
 いつもよりむくんでる感じです

 運動神経は良い方で
 中学生の頃は 陸上部
 けっこー頑張ってました

 その頃の「できる」「やれる」感覚
 がそのままで
 「できる」「やれる」錯覚 
 してるんでしょうね…(^_^;)

 それからかれこれ
 20年くらい(スゴ!)何もしてないので
 
 いきなり無理しちゃって~ って
 なりますよね(^_^;)

 でも どうなんでしょね?
 走れてるなら 行けるってことではないのか?
 多少キツくないと 効果ないのでは?

 どこからが無理なのか わかりません…

 走り方とかあるのかな?
 準備体操は軽くしてるけど
 クールダウンはいまいち…?のせい?

 ちょっと ランニングの仕方とか
 勉強してみようかしら