絶叫マシーンに乗れたのか!?

 

 一泊二日 グリーンランドで遊び倒す計画

 一日目は強風のため 一番の目的である

 絶叫系ジェットコースター 

 ほぼ運休で 乗れず・・・

 

 ゆるりと遊んで 温泉に浸かって

 ディナービュッフェ堪能して(カニいっぱい食べれた!!)

 早めに就寝

 

 迎えた朝は

 

f:id:yooyeey:20180522214027j:plain

快晴!!木も揺れていな~い(*゚∀゚*)


 これはいけるやろぅ!

 早く寝たおかげで

 さくっと6時に起きられたので

 朝風呂頂き(*^^*)キモチィー


 朝のビュッフェも 美味しかったです

 ご飯とお味噌汁と鯖と納豆など

 和食にしました


 頂きながら

 ホームページ確認

 運休しているアトラクションは無し!

 開園前だからかも??とも思いましたが

 まぁ風無さそうだし

 間違いないでしょう(^^)!!


 開園9時半きっかりに入り

 早速 昨日乗れなかった

 ウルトラツインスターメガトンへ!


 ・・・

 

 開園まもなく過ぎて??

 まだ点検中になってました(*´Д`)アハハ


 


 気を取り直して

 そこから最寄りの

 NIO(仁王)へ!!

 びくびくしながら近づくと

 並んでる!動いてます!

 ほ

 やっとほんとに 乗れる~!


 このNIO  ぶら下がりコースターです


 f:id:yooyeey:20180522220601j:plain


 えげつなかった・・・(-_-//)

 運良く(?)一番前です

 ・・・

 えげつなかった・・・(´Д` )


 おねぇちゃん

 マジ泣きしてました・・・(笑)


 一発目 酷いの乗ってしまい

 意気消沈(笑)


 私もしばらく

 軽く脳震盪かと思う位

 フラフラして気持ち悪かった~💦


 若い頃は

 これ 何回も乗ってたのに

 老化で

 三半規管とかも弱くなるのでしょうかね

 あとは 恐怖心も強くなって

 若いって 怖いの知らずですね~


 でも その後も頑張って

 ほぼ全ての絶叫マシーン制覇


 でもこれだけは 無理でした( ´~`)


 f:id:yooyeey:20180522220741j:plain

 想像しただけで 失神しそうです


 すごくないですか?

 ブランコ的な椅子にただ座るだけの

 この頼りなさに この高さ!!

 

 次の日は学校なので

 早めに帰りたかったのですが

 子供たちの元気なこと


 結局 閉園17時半まで

 みっちり遊びまして


 帰りの電車では

 全員爆睡でした( ´-`)


 一日目は

 どうなることやらと思いましたが

 とっても楽しい小旅行になりました


 でも 

 絶叫マシーンはもうしばらく

 いいかな~💦


 おねぇちゃんも

 ディズニーランドと違って

 結構ハードなのばっかりで

 度肝を抜かれた様でしたし(笑)


 f:id:yooyeey:20180522221319j:plain

いも子 自分は乗れないのばっかりと

 すねちゃう場面も多々でしたが

 これには乗れて 満足そうでした(^^)

 全然へーきだそうで 3回乗りました