ブログ始めて二度目

 

 今日の福岡は 朝から大雨

 バスでの通勤です

 

 普段は自転車なので

 移動中はなんにもできません

 バスの日は 乗車中に

 皆さんのブログを読んだり

 ニュースを読んだり 写真の整理をしたりと

 なかなか有効に使える時間なのですが・・・

 

 今日は ・・・

 スマホを忘れてしまいました(ノД`)・゜・。

 

 久しぶりにやってしまった~

 

    このブログ(というか日記)を始めて

 二度目です

 前回も バスで通勤の日でした・・・

 

 仕方ないので 目をつぶって

 体力を温存

 

 寝るほどの時間もかからないんで

 (´Д` )

 

 忘れたときに限って

 色んな人から

 LINEとか電話とか 

 もりっと あってるんよね~( ´∀`)💦マイッチャウワ…

 

 なんて思いながら 帰宅したら

 

 朝 母にメールした返事が

 来ているだけでした( ´-`)チーン

 

 緊急時には

 会社に電話が入るでしょうし

 こちらから何かあれば

 奇跡的に

 旦那さんのケータイ番号だけ

 覚えてるし( -д-)

 調べれば会社にも

 おねぇちゃんの小学校にも

 いも子の幼稚園にも

 連絡することができます

 

 だいたい30年前は 

 ポケベルだって普及してません

 

 要するに

 半日 スマホがないくらいは

 やっぱりたいして困らない

 ということでした~

 

 だけど

 連絡先だけは

 何かしらのバックアップは

 しておかないといけませんね

 

 紙媒体なら電話帳

 昔はどこのおうちにも

 ありましたよね( ´-`)ナツイ…

 

 f:id:yooyeey:20180424231925j:plain

 

 久しぶりのニベア青缶大のご報告

 使い始めて3ヶ月ちょっと

 分かりにくいですが

 やっと減ってきました(笑)

 半分くらいになったんじゃないかな?

 夜だけ+子供たちの気まぐれ

 の使用ですが

 コスパが 凄すぎです!

 

 お肌の調子も 良いみたいです!