旦那の飲み過ぎが迷惑な話(愚痴)

 

 二、三日前から 風邪気味です

 花粉は収まってきているのに 鼻が出るし 喉が痛い・・・

 旦那さんから うつったようです

 そういえば 風邪気味だと 言っていた

 

 旦那さんは 飲みすぎて帰ってくると 

 よく全裸(もしくは辛うじてパンツ一丁)で

 布団もかぶらず寝ていることがあります

 キモ過ぎ

 

 普段から

 寝室は 別です

 旦那さんのいびきが 半端ないんで

 

 なのですぐ気づいてあげられなくて

 風邪ひいてしまいます

 週1~3は会食とか飲み会とか行ってます

 そのうち1回はそんな感じ

 全くいい年して なんなんだあいつは

 

 酒臭い50近い男が    全裸で 

 ものすごいいびきかいて寝てるなんて

 キモいでしょう(><#)?!

 口 開いててるんですよ ぽかーんって

 もぉ~~~っ

 だらしのないっっ

 いい加減にしてほしい・・・(´Д`)

 風邪ひかれて うつされて 大迷惑!

 

 今日も 行ってます

 仕事なので 断れなかったみたいだけど

 それなら そこまで

 飲まなきゃいーのに

 そーはいかないもんなんでしょうか??


 そうはいっても 

 私も酒好き

 風邪気味なら 飲まなきゃいーのに

 今日も美味しい お酒を頂きました


 お友達の ナイスアイディア♥


 f:id:yooyeey:20180420221827j:plain

 

 先日大量にとってきた

 すっぱい甘夏 凍らせて 

 焼酎やハイボールにイン!


 f:id:yooyeey:20180420221255j:plain


 真似して やってみました

 いー香り♥

 なんだかすごく おしゃれな感じに(*^^*)

 美味しかった!

 

 ところで 明日は 

 おねぇちゃんの新クラスでの 授業参観

 2時間目辺りで PTA総会があり 

 その後その流れで 各クラスでの役決めがあります

 その 役決めの進行役が 旧クラス委員・・・

 そう 私です・・・

 サクッと 決まればいいのですが・・・

 すごく不安です( ´-`)

 決まらなくて また やってしまいそうな予感(*´Д`)