またまた おねぇちゃん発熱

 昨日寝る前 また おねぇちゃんが発熱(>.<)
 1ヶ月前は インフルエンザA型にやられていました
 
 弱い(´Д` )

 ホントに 長子って 下の子に比べて
 弱いと思います
 それはやはり 
 丁寧に育てすぎたせいなのか?

 周りの人も
 長子が 病気なりやすいって 言ってます・・・


たぶん昨日の疲れからかなぁと 思うけど
 今流行りのB型の疑いも 否めません

 f:id:yooyeey:20180129232022j:plain
 ~楽しかった 昨日の様子 これはいも子です~

 37℃台で 高熱ではないけれど
 B型は熱がそんなに上がらない とか 聞きますし
 一応 病院で検査しました



 結果は・・・



 陰性!


 良かった~(*´Д`)


何を隠そう 明日は おねぇちゃんの10歳のお誕生日なんです
 夜ご飯は もつ鍋屋さん(おねぇちゃんのたっての希望)
 その前に ドコモショップスマホ誕プレ!!!)
 インフルだったら全部オジャン(゚Д゚)ノオジャンモヤバイネ

去年のお誕生日は まんまと インフルエンザにやられていました
 昨年の忌まわしい記憶が よみがえりました~
 インフルじゃなかっただけ 良かったです!!

 今日一日 おかげでゆっくりさせてもらいました

 来月は おばあちゃんからの お誕生日お祝いで
 ディズニーランドも予定しています 
 どうか 誰も 流行に乗りませんように(*´з`)
 明日はお熱下がって 学校に行けるとよいね