久しぶりのフリータイム

 いつぶりでしょうか

 今日は子供たちが
 スキーと雪遊び心体験に参加して
 私は 朝9時~夕方6時半まで
 完全フリータイム!!!

 こんなにまとまった時間の
 フリータイムは 
 年に一度か二度ほどです(*T^T)
 
 満喫しなくては!

 と 思っていたのに

 送り出す際
 いも子が 泣いてしまって(°Д°)
 ママがいい。゚(゚´Д`゚)゚。って
 
 まさかの ドタキャンか?!?!
 と かなり 焦りましたが
 おねぇちゃんに 連れられて
 泣きながらも どうにか旅立ってくれました・・・

 ・・・
 満喫したい フリータイムですが
 なんとも心配で 気持ちが乗りません( ´Д`)=3

 もう 泣いてないかなぁ
 ちゃんと 楽しんでいるかなぁ
 と 気になってしまって(´Д` )

 気にしてもどうしようないので
 とりあえず 帰って
 掃除 洗濯 アイロンがけetc.…
 お昼食べたら もう1時過ぎ
 2時半から 美容室を予約しています

 お昼食べた時点で 
 もう いも子のこともすっかり忘れ
 美容室に遅れまいと バタついていました( ´∀`)
 薄情な親ですね💦

 結局 美容室を出たのが4時半
 フリータイム残り2時間

 前にも 同じこと書きましたが
 子供たちが いてもいなくても
 やらなきゃいけないことは やらなきゃいけない
 (^_^;)

 残り2時間で 
 子付きではゆっくり品定め出来ない
 お洋服買いたい!!
 もう 半分意地で パンツを購入
 (意地でなんか買う も確か以前と同じ)

 これは まだ旦那さんに貰っていなかった
 クリスマスプレゼントとして( ´∀`)ウフフ

 そして お迎えの時間
 向かっていると 
 もうバスが着いているのが見えます
 いも子がどうだったか また急に心配になって
 (今更)
 走って行くと
 そこには 上機嫌で笑っている いも子が

 あ~(* ´ ▽ ` *)笑ってる!楽しめたっぽい!

 すぐに引率のかたに 様子を聞きます

 ・・・バス乗った瞬間から
 すっと 泣き止み 
 その後は何事も無かったかのように
 楽しんでいたらしい・・・(°Д°)ヘ?

 なんとまぁ・・・
 心配無用でした・・ね・・・(^_^;)

 えっと 
 楽しくて 良かったです
 ほんと 良かった
 うん 良かった 良かった(^^)・・・

 また次の機会も 二人申し込もう