ついに出会いました( ;∀;)これいいです!DHCの白髪かくし

 

 私のとっての 老化現象最大の悩み『白髪』

 

yooyeey.hatenablog.com

 

 今月も すでに1cmを超えてまいりました・・・

 まだ1ヵ月経ってないですが・・・

 

 困ったことに 

 夏休み遊びすぎて MAX金欠 家計炎上中(∩´∀`)∩ワイワイ

 美容院 行く余力が無い!!

   

 これは どうにか対策を打たねばと 

 焦っていたとき

 

 昔時々利用していた DHCから送られてきた

 お誕生日割引クーポンのついたお葉書が 棚からポロリと出てきました

 存在を忘れておりましたが

 割引クーポンが付いてたので 一応とっていたのですね(^^;)

 生粋の貧乏症です

 

 でも ここでその貧乏症が幸いしました!!

 そこには 悩める40代主婦にもってこいの タイムリーな商品が!!!

 

 おぉ! 私のために DM作って送ってんのかい?

 (いやいや 届いたのは1か月前です なんてご都合主義なんでしょ)

 と一瞬思ったほど タイムリー(≧◇≦)

 

 

f:id:yooyeey:20170818234825j:plain                      ~ じゃじゃん!これ! 白髪にもコエンザエムがいいのかは わかりませんが 

 

f:id:yooyeey:20170818235324j:plain

                          ~ 使用感満載で すみません ~

 

  狙ったところに ガシガシ塗り付けるだけ!!

 マスカラタイプ マジックタイプより 断然的確に塗れます!

 クリームっぽいテクスチャーで

 液体みたいに 固まらないし

 良い!!

 

 これで もう1ヶ月 やり過ごせそう♪

 また お世話になります!

 庶民の味方 DHC ありがとう!

(割引クーポンは5,000円以上買わないと使えないので今回関係なかったけど)

  

アフィもあった! 皆様是非 お試しあれ!