40代 白髪に煩う

                              f:id:yooyeey:20170321234828p:plain  -image-

 

にっくき白髪。

出始めたのが早かったので

40過ぎたこの頃は  髪を染めても1か月も経たないうちに白髪が目立って来やがる。

伸びてくる根元だけでなく  染めている部分も色落ちしてる感じで。

 

もうやばい。

1か月過ぎたらもう

目立たない分け目を探してあちこちめくってみても

目立たない箇所なんて皆無(--)・・・。

おばあさんみたいだよ!!

白髪見えるだけで  50代に見えそうだよ!!

 

もうやばい。

もうかなり50代チックになってきてるけど

月イチで美容院でカラーなんてパート主婦にはきついー(><)!!

ついに  ブ〇ーネデビューか。。。

美容院の人に  家庭用のカラーリング剤は強くて髪が痛むし

次回のカラーが入りにくくなるから絶対やめたほうがいい。

と言われているけど・・・。

¥1/10程度で済むもんね・・・。

 

あぁ(´Д`、)。

悩めるお年頃です。