ダニではなくて アレでした 人生初の帯状疱疹

 

 先日 ダニに激しく喰われた と思っていた 背中の発疹・・・

 昨日から 痒みに加え痛みが気になってきたので

 今朝 仕事遅刻して 皮膚科へ

 

 なんと

 帯状疱疹

 でした(゚д゚)!

 

 やっぱね~

 やっぱね~

 ストレスやんね~ (←ちょっと自慢気) 

 

 ブツブツできた朝 帯状疱疹かね?って 旦那さん見せた時

 違う 布団掃除しなさい と 一蹴したアイツ

 むかつくわ~

 

 早速 LINEで報告

 そしたら やっぱり だって(゚д゚)

 あんた違うって いうたやん!!

 

 今日 出張から 帰ってきますが 

 更なる ストレスが予想されます(-_-)

 

 はぁ 

 それにしても ほんと 老いってやつは

 侮れませんね(*_*)

 生理前で ちょっと免疫 落ちてるからってさ・・・

 帯状疱疹なんて・・・ひどいや・・・

 初めてなった 

 健康でタフなところだけが 取柄で自慢だったのに 

 結構 ショック(TT)

 

 ところで 帯状疱疹の薬って 高額!!

 これまたビックリ 

 背中も痛いが 懐も痛いぜっ(TT)

 

 速攻で ジェネリックに変えてもらいやした~

  

 

f:id:yooyeey:20170608152839j:plain

                  ~今朝フタに移動してました いよいよサナギスタイルにスタンバイ~