一人では眠れない体になってしまった・・・Σ(゚∀゚ノ)ノ!?

 

 頭皮痛 起きたら ちょっと良くなってました

 生理も始まり 情緒不安定は そのせいだったのね(^^;)

 最近は 若いころに比べると 生理による心身への影響が

 顕著になってきたような気がします・・・(^^;)

 

 生理前から生理中は

 生理痛 疲れやすい 免疫力の低下(蕁麻疹がでたり熱が出たり) 情緒不安定など

 そういえば・・・って感じです

 私もそろそろ「命の母」の世話になる時が来てしまったのか・・・

 

 それはさておき

 

 うちでは いつも 

 ・お姉ちゃんが一人で

 ・同じ部屋に キノコと私が一緒に

 ・旦那さんはいびきが半端ないので 別室に一人で 

 寝ています

 

 昨夜は 子供たちが二人で一緒に寝てくれて

 久々 のびのび 一人で寝れる~\(^o^)/

 旦那さんのベットで一人で寝ましょ♡

 と ウキウキ気分でベットイン♡

 

 ・・・ 眠れない

 ・・・なんだか眠れない のです!!

 

 グイグイ寄ってきて狭いし しょっちゅう目を覚まして

 お茶を要求してきたり トイレにつき合わされたり ぐずったり

 いつもはあんなに窮屈に 思っていたキノコと寝ること

 いざ 一人で寝ようとすると 気になって 落ち着かなくって・・・

 一人じゃ ・・・さみしい(´;ω;`)??

 うーん・・・

 地震とか 火事とか ドロボーとか

 もしもの時 近くにいた方が?!? などの心配や 

 実際 キノコと離れて寝ると どうせ夜中に目を覚まして 

 ままっ ママッ ままーーーって 泣かれて 

 離れたところから 駆けつけなくてはならないから

 それが 引っかかっていたのも 確か (゜-゜)

 

 何故 一人で眠れなかったのか

 ほんとの所はどれなのか 自分でもよくわかりませんが

 

 結局二人が寝ているベットに ぎゅうぎゅうもぐりこんで 眠りました(^^)

 狭くて窮屈で カラダ痛くなったりするけど

 安心して 眠れました(^^)

 これも また 幸せの一つのかたちでしょうか

 

f:id:yooyeey:20170606232752j:plain

                         ~お姉ちゃん押されて小さくなってる~

 

 旦那さんは 一切かんけーなしでしたね(笑)

 今日は どうしよう~?