いきなり朝ラン

 昨日
 5年越しで(万年補欠-w)
 運動会をリレー選手になることができた
 おねぇちゃん

 いきなりトレーニングがしたいから
 明日走りにいきたい
 と言い出し…(ノ≧▽≦)ノ

 2年前
 市の主催の?マラソン大会に
 お友達に誘われて出場したことがあります

 その時に練習として
 早朝ラン 1ヶ月ほどやってました

 それを覚えていたのでしょう…
 
 さて 
 それはこのところ 
 3キロほど太って全然戻らない私にとって
 願ったり叶ったりの お誘い…

 あまりに急な話で
 心の準備もないままに…

 5時半起きで 走って来ました!

 f:id:yooyeey:20190420235620j:plain

 近所をぐるぐる
 2キロにも満たない位だったと思いますが

 気持ち良かった~( ´∀`)✨

 なんだか既に
 筋肉痛が来てるような気がしますが…

 明日も早起きして 走る予定です!

 おねぇちゃん
 機会を作ってくれて 
 ありがとう✨
 
 さてそのあとは 小学校へ
 土曜授業で参観日でした

 遅くなってしまい
 もう目が…(∋_∈)ショボショボ

 また次回に ご報告致します☺️