仕事(お弁当作り)納め

 今日でお弁当作りからしばし解放♪
 と思うと
 昨晩から気がユルユルして
 手を抜いてしまいました(´▽`)

 f:id:yooyeey:20181228223750j:plain

 朝から玉子焼き焼くのめんどいので
 夜のうちに
 米と一緒に炊飯器に
 耐熱容器に玉子入れて
 タイマーセット
 一石二鳥ゆで卵

 プチトマトも洗っておいて
 キュウリもカットしておいて
 野菜室で保管
 
 ミートボールは
 イシイのお弁当くんです

 ネタが足らず
 トマトが2つになりました💦

 フルーツも切るのがめんどいので
 みかん(剥いては あげました)

 お陰様で 手早く出来ました(^^)

 明日からお休みです
 が
 おねぇちゃんは明日まで塾でした(°Д°)

 お弁当は要りませんが
 朝はいつも通り起きて 送り出さねば 

 明日は
 おねぇちゃんが塾から帰って来たら
 おばあちゃんの家で お餅つきの予定です(^^)
 (餅つき器です)