お弁当の日忘れてて慌てる

 

 今日は いも子のお弁当の日でした

 昨日帰りがけにスーパーで買い物したのですが

 すっかり忘れていて  

 夜中に焦ったのですが

 どうにか家にある物で なんとかなりました

 

 デザートには たまたまねだられてかったスモモ

 これ すっぱくておいしくないよ って

 しぶしぶ購入しましたが

 意外と酸味はなく 

 甘くておいしい!とまでは言い難かったですが

 思ったよりはるかに おいしかったです

 

 以前食べたのが よほどおいしくなかったんでしょうね

 いつ食べたのかも 記憶にないですが

 恐らく幼少期です

 

 ですが ですが で 

 まとめてみた


 訳ではないのですが

 ですが ですが ばっかりに

 なっておりますね

 

 f:id:yooyeey:20180621230022j:plain

 

 プチトマトさえあれば 何とかなります

 彩も 空間も

 イシイのミートボールは

 3袋買いになっているので

 いつもは消費に困るのですが

 今日は有り難かったです

 

 今週は明日でお仕舞い

 今週も疲れた~( ´-`)

 あと一日 頑張ろう~


 おじいちゃんは 明日手術…

 安心はしていますが

 やっぱり心配です…

 

 おやすみなさい Zzz… デスガ…マスガ…