目指せ!ハリー・ポッター全編鑑賞

 さて 本日の金曜ロードショー
 昨日 慌てて見た 
 ハリー・ポッターと謎のプリンス の
 次のお話
 ハリー・ポッターと死の秘宝PART1

 昨日 いも子は途中で寝落ち
 私はごそごそ 家事の片手間チラ見くらいで
 おねぇちゃんだけ最後まで見たのですが

 終盤は また 号泣しており(°Д°)!
 
 ダンブルドア先生が
 スネイプ先生に 殺害されたらしい…
 
 だからって 号泣って…(^^;)
 相変わらず
 涙もろすぎる おねぇちゃんでした
 今朝は目を腫らしていて(笑)

 今日も かじりついて 見ています

 だんだん 話の内容も複雑になり
 難しいんじゃないかと思うのですが
 解っているのかな~??

 明日は
 おねぇちゃんの
 音読交流会という 催しです
 また ゆっくり寝られないです~

 明日まで 頑張ります

 今日は サンマの塩焼き
いも子が頑張って
 大根をおろしてくれました(^^)

 f:id:yooyeey:20181116212613j:plain