あと一日頑張ろう

 やっと
 木曜日まで終わって
 明日金曜日で今週もお疲れ様です

 いやー
 毎週この 終盤のお弁当の日
 なかなかしんどい

 f:id:yooyeey:20180913224336j:plain

 今日は玉子焼きを失敗しました
 火が強かったのか
 巻くタイミングが遅かったのか
 パカパカ気味でした

 それもこれも お疲れだからなの
 今週は珍しく 仕事がみっちりで
 結構真面目に 働きましたので
 珍しく お疲れなのです・・・

 最近旦那さんが木曜休みなので
 いも子のお弁当と送りで
 もう 週のトドメ的な(´Д` )

 若いと平気なレベルだと思うんですけど
 老いって やっぱ 嫌ですな

 あ 今日は初サンマ食べました
 一尾 100円
 たっぷりの大根おろしと かぼすで
 美味しゅう頂きました♥
 また 写真忘れました♥

 だって 熱々のを 早く食べたいもん 
 脳が 食べたい食べる に支配されて
 写真撮るとか 頭の片隅にも( ´-`)ナイ…

 それにしても
 美味しい和食を食べる度に 思うこと

 日本人で良かった~(●´∀`●)