使えないお気に入りのコート

 

 今日はどんより曇り空 なんだかいきなり バリ寒です

 今年2月に購入した スプリングコートの出番が

 まだあるとは! 

 

 このコート

 かなりのロング丈で 身幅もたっぷり

 かっちょい~(*‘∀‘)! と 即決したはいいが

 ほぼチャリンコ移動の私にはちょっと

 使いにくい・・・

 雨の日も 長すぎて濡れそうだし 

 バスのステップとか 階段とかで 裾を踏んづけるし

 なんだかねって感じで・・・

 あんまり着ていなかったんです

 結構高かったので ショック(T_T)

 

 好きなんだけど

 自分の身のほどを わきまえてなかった(>_<)!

 

 着なきゃ勿体ないので

 今日は自転車ですが 無理やり着てみました

 ウエストのベルトで たくしあげての着用

 コートのデザインの良さが 全く無 になっております(;´з`)

 ははは・・・

 

 また来年 着やすい羽織もの 買わなくちゃ

 余力があれば秋にでも・・・

 余力なんてある訳ないか💦

 

 GWもお金がかかりそうです~

 

 明日は いも子のお弁当の日

 ついでにおねぇちゃんも遠足です

 お天気になるようで 良かったね(^^)♡

 早く寝ないと~

 おやすみなさい