生活発表会前日

 今日は普段見ない 
 ぐるナイゴチバトル 見ました
 大杉漣さん
 本当にいつもと変わらない
 元気な姿で 面白かった

 この収録の10日後に亡くなったらしいのですが
 やっぱり信じられません(T-T)

 ご冥福をお祈りします




 明日はいよいよいも子の
 生活発表会
 一年の締めくくりの発表会で
 オペレッタや合奏 合唱を披露

 いも子は年中さんなので
 上記の3つだけですが
 年長さんは 掛け算九九やソーラン節
 アメニモマケズの暗唱まで 大変!

 今日はそのリハーサルで
 お弁当の日でしたが
 食べやすいものという指定があり

 小さめの丸いパンで
 バーガー風サンドイッチ作ったのに
 写真撮り忘れてショック(>.<)

 あ 
 いつもと違うから
 『戒め写真』
 にはならないから 撮らなくてもいいのか・・・
 ほうほう ほう・・・
 
 明日は7時半に出る予定 
 早起きなので 早めにお休みなさい

 f:id:yooyeey:20180222214300j:plain
 
 幼稚園の先生って すごいと思う
 普段の園の飾り付けとか
 毎月のように変えてあるし
 行事があれば 可愛く凝ったプログラム作成
 とにかく細かく 切り貼りしてある└( ゚∀゚)┘
 園児全員分とか 
 気が遠くなる~(´Д` )
 
 もちろん行事の練習も 大変でしょう

 日々の業務だけでも大変だろうに・・・
 敬服です
 いつも ありがとうございます
 
 明日 とっても楽しみです(*^^*)
 私はまた 泣いてしまうのでしょうか・・・