食欲の秋しかない

 今日の夕飯

 f:id:yooyeey:20171124221130j:plain
 ~ イカと里芋の煮物 ~
 思いの外 イカが少なかった(>.<)

 f:id:yooyeey:20171124221214j:plain
 ~ ブリかま ~
 思いの外 小さくて 皿とのバランス悪し
 
 f:id:yooyeey:20171124221244j:plain
 ~ お芋ご飯 ~
 思いの外 おねぇちゃんに不評(スパロウはいっぱい食べてくれました)


 でも全部 美味しかった~
 今日は帰宅遅くなったのに
 思わず (これでも)いつもより 作った~

 圧力鍋とおニュウのエプロンも手伝って
 もう この秋 食欲しかない (^^;)ヤバイ-

 そして今日の金曜ロードショーは 
 ALWAYS 三丁目の夕日
 子供たち 興味ないらしく
 ロンハー 

 見終わったら 寝室に追い込んで
 思いの外 早めに就寝(^^)

 旦那さんも 早朝ゴルフだったので
 9時頃寝て 
 私のフリータイム 長くて嬉しい♪

 おねぇちゃんにと思って買った
 銀河鉄道の夜 
 ちっとも読もうとしないので
 私が 読もうかな(>.<)

 ジョバンニとカムパネラ 懐かしい~