怒濤の週末終了

 土曜日次女スパロウの運動会から 日曜日おねぇちゃんのフラステージまで
 ノンストップ 怒涛の週末が どうにか無事に 終えました
 のんびり屋の私にとって あまりにハードな週末
 日課にしているブログ更新 しきらんかった~(TT)

 それで 前回の続きです

 
yooyeey.hatenablog.com

 
 
 次女スパロウの運動会

 おねぇちゃんは 校庭キャンプ参加のため  
 楽しみにしていた 卒園生のかけっこ 目前で
 おばあちゃんと帰りました
 残念~💦

 でも 久しぶりに幼稚園の同級生に会えて
 とても楽しそうでした(^^)

スパロウも良く頑張って 

f:id:yooyeey:20170925233938j:plain

 リレーでは 一人抜き去り
 一番になって バトンを繋ぐことが出来ました!

 感動(T-T)
 足早いのね さすが毎日 おねえちゃん相手に 鍛えてるだけあるね
 でも 最終的には 最下位で終わってました( ;∀;)
 
 玉入れは 一個も入れて無さ風でした
 でも スパロウのチームが 勝利していました(;´∀`)

 運動会も無事に終わり 校庭キャンプにもおばあちゃんのおかげで
 無事に送り出すことができ お昼ご飯で一息・・・
 でも それもつかの間 やり残していることがあります
 
 おねぇちゃんのフラステージのための ちっちゃい三つ編みです( ;´Д`)
 
 校庭キャンプ 15時~17時が 自由時間らしく
 その間に 学校まで行って 編むことにしました

 16時に学校に着いたら・・・・
 どこにいるのか 分かりません( ;´Д`)
 しばらく 探し 体育館で 激しくドッチボールしているのを 発見
 
f:id:yooyeey:20170925230932j:plain
             ~ こんな感じでした ~ 
 ・・・汗 すご・・・
 髪長いのに 先の方まで濡れてるよ・・・( ;´Д`)
 触りたくもないし 明日ステージ終わるまで洗わないのかと思うと・・・
 明日 匂わないことを祈るばかりです

 f:id:yooyeey:20170925231125j:plain

 
 大急ぎで 30分で編み(雑)
 17時過ぎに 帰宅
 スパロウと旦那さん 爆睡( ´Д`)風呂にも入ってない(゚Д゚)ノ
私も・・・ 寝たい・・・(T-T)
 
 バタバタ 夕飯
スパロウはなかなか起きず ようやく9時ごろ起きて
 ご飯とお風呂
 たっぷり寝たから 寝付かず
 12時就寝  
 私も 一緒に寝ました(-.-)zzz

長くなるので 続きはまた 明日にします



 今日は 会社近くの公園の彼岸花が キレイでした(^^)

 
 f:id:yooyeey:20170925233017j:plain