怒濤の週末( ´△`)でも楽しみだよ運動会

 明日は 次女スパロウの運動会!
 スパロウの通う 幼稚園は
 園庭が狭いため 
 
 ここ数年は 近くの小学校の校庭を借りて
 行われております
 
 (同じ幼稚園に通ったおねぇちゃんのときは 
 狭い園庭でした)

 小学校の校庭を借りる関係で
 なんと お昼前に終了します
 
 運動会で まさかのお弁当要らず!
 
 嬉しいような
 さみしいような(^^;
 6:4ですね
 いや ウソ
 8:2かな

 それにしても 
 いつもよりは 早い集合ですので
 寝なければ!
 
 そうそう 
 明日から 忙しいの
 
 12時半に運動会が終了予定で
 そのあとは おねぇちゃんが 
 校庭キャンプという行事に参加するので
 13時に学校集合
 そのままお泊まりです

 次の日は 12時解散で
 15時におねぇちゃんの習い事の
 発表会
 
 その発表会の為に 
 髪の毛をソバージュ(笑)にしなくてはいけなくて
 前日から髪の毛全てを
 ちっちゃい三つ編みにしなくてはならないのですが
 一体いつのタイミングで
 やれば良いのやら・・・( ´△`)
 30~60分かかるのよね・・・( ´△`)
 
 ・・・
 考えたくない
 おやすみなさい
 
 
 f:id:yooyeey:20170922235339j:plain
     ~こんな風にする~
 

 子どもたちは お約束の
 金曜ロードショー
 ポニョを見て 満足してから
 急いで寝ていました(-""-)